THE 5-SECOND TRICK FOR ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

The 5-Second Trick For ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

The 5-Second Trick For ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス

Blog Article

 デザインにはある種の純粋さがあり、時代を超越しているので、この時計は返却したあともずっと私の心に残っている。

使えるシーンは本当に幅広いです。私が特に気に入っているのはネイビースーツとの組み合わせ。ダークネイビーに白シャツ、タイドアップのかなりビシッとした着こなしに、少し遊びのあるフィフティーシックスが良く映えると思います。また、スーツは着ないけどジャケパンを着る様な少しリラックスしたビジネスモードには、この上なく合う時計だと思います。

上の表で言うと、ドレスウォッチに分類したいところですが、この時計に関しては「カジュアル」の欄も「◎」だと思います。

※掲載されている情報及び価格は、各ページが公開された時点のものとなり、変更されている可能性がございます。ご了承ください。

温かみのあるブラウンのダイヤルとストラップ、ピンクゴールドのケース。

また、もう一つの推しポイントはレザーベルトの質感がめちゃめちゃいいこと。ランゲやルクルトのベルトに比べると芯材がしっかり目に入っており、初めて付けた瞬間から柔らかく手首になじみます。

日本の俳優の高倉健さんもこのアエロナバルに惚れ込んだうちの一人であり、生前愛用していました。

伝統と革新の融合。ヴァシュロン・コンスタンタ�?フィフティーシックスを紹介

不動の地位を確立しながらも、モノづくりへの情熱を今もなお燃やし続ける同社が、世界のトップをも魅了し続ける魅力の根源を探ってみよう。

ヴァシュロン・コンスタンタン最新のコンプリートカレンダーウォッチを詳しく見る。

個人的には「日付表示」は要らないのですが、これもデイリー・ラグジュアリーというコンセプトに照らせば、日付表示は必要でしょう。

パトリモニーよりもフォーマルでないことで、この時計は(ヴァシュロン・コンスタンタンのような伝統的なブランドが重視する)若年層でもアクセスできる選択肢となり、オーヴァーシーズよりもやや控えめであることで、ブランド内でのカニバリゼーション(共食い)を防ぎつつ、ブランドの最も親しみやすいレベルで多様性を提供することが可能となるのだ。

日本では「自社製」と書かいているサイトが非常に多いですが、私は疑問を持っていました。

ヴァシュロン・コンスタンタン website “近代都市パリ”の立役者に捧げた彫金とスケルトナイズの頂き

Report this page